年代記 ~ブログ小説~ 

「日記」
備忘記録的なもの

突然ですが、当分の間お休みします。

表記の通り、ただいま、精神的にまいっていますので、しばらく新しい記事を書くのをストップしたいと思います。
(小説の方は、予約投稿分のストックが切れたら、少し充電します。piyoは何かしらつぶやいているとは思います。)

少し自分を見失っているような気がしますので、時間をください。

そんなわけで、当分新規記事は出ないと思いますので、しばらくの間この記事をトップにしておきます。

この記事のコメント欄は閉じておきます。他の記事については、いただいたコメントがあるのでコメント欄は閉じませんが、新規コメントは受け付けませんのでご容赦ください。
関連記事
 関連カテゴリ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記  第一部
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記  第二部
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記  第三部
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記 SIDE-B
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記 外伝
総もくじ 3kaku_s_L.png 更新
総もくじ 3kaku_s_L.png 日記
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記  第一部
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記  第二部
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記  第三部
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記 SIDE-B
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記 外伝
もくじ  3kaku_s_L.png データベース
もくじ  3kaku_s_L.png 設定
総もくじ 3kaku_s_L.png 更新
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 日記
  ↑記事冒頭へ  
*Edit
  ↑記事冒頭へ