年代記 ~ブログ小説~ 

「日記」
備忘記録的なもの

今年もありがとうございました。(結局このタイトルに落ち着きました。)

このところ新しい小説もないブログに訪問していただき、ありがとうございます。
今年一年、大変お世話になりました。

ブログを一つ閉鎖したり、個人的にいろいろあった一年でした。

来年もマイペース更新になりそうですが、どういう形にしても第四部を始めたいと思います。
(ただ、「あちゃー」ではすまない大きな失敗をしてしまったことに気づいてしまったので、訂正作業が先になります。訂正が終わった時点で、顛末を公表したいと思います。「あ、前と違う!」と気づいた方がいらっしゃったら、訂正作業についての記事を発表するまで、黙って生暖かい目で見てやってください。)



やっと家の仕事が一段落したので、いつもの年末スケジュールに突入です。
今年の第9は、パーヴォ=ヤルヴィが指揮をするそうで、とても楽しみです。
8時からずっとEテレを見るのが、このところ毎年の大晦日の過ごし方で、もちろん「23:55」でブラームスのワルツを聴いて年明け、となる予定です。
(だけど、こんな年末って、あまりポピュラーじゃないですよね)
それでは、みなさまもよいお年をお迎えください。
新年は、1月4日頃から営業の予定です。
関連記事
 関連カテゴリ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記  第一部
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記  第二部
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記  第三部
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記 SIDE-B
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記 外伝
総もくじ 3kaku_s_L.png 更新
総もくじ 3kaku_s_L.png 日記
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記  第一部
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記  第二部
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記  第三部
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記 SIDE-B
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記 外伝
もくじ  3kaku_s_L.png データベース
もくじ  3kaku_s_L.png 設定
総もくじ 3kaku_s_L.png 更新
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 日記
  ↑記事冒頭へ  

~ Comment ~


おめでとう

おめでとうございます。

年末はクラシック漬けですか。夏のプロムスはよく
観るんですが。
年末は格闘技三昧でした。

「ぼら」のCDはpianistに懇望されてあげてしまいました。
よほどつぼに嵌ったみたいで・・・。(笑)

ある人、親戚から柿が送られてきて、添えられた手紙に、
「秋ですね。姉が色づいてきました・・・」
#304[2016/01/03 19:59]  エリアンダー  URL 

Re: おめでとう

あらためまして、今年もよろしくお願いします。
>
> 年末はクラシック漬けですか。夏のプロムスはよく
> 観るんですが。
> 年末は格闘技三昧でした。
>
うーん。年末には何か面白そうな格闘技番組があったようですね。
大きい方のテレビのチャンネル権をとられてしまって、寝室のちいさいテレビの前で年を越しました。
あまり生演奏を聴く機会がなくなってしまって、クラシック界のことは年末にまとめて見るくらいになってしまいました。
(しかも、ニューイヤーコンサートを見損ねたし・・・。)

> 「ぼら」のCDはpianistに懇望されてあげてしまいました。
> よほどつぼに嵌ったみたいで・・・。(笑)
>
残念。てっきりエリアンダー家の家宝になっているとばかり思っておりました。

サーモンといえば、知人が、先日某回転寿司やさんで「鮭のあぶり焼き寿司」を頼んだのですが、焼き鮭がトッピングされていたそうです。いや、トラウトサーモン、でしたね・・・。
焼きすぎです。
#305[2016/01/04 07:59]  cambrouse  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ