年代記 ~ブログ小説~ 

「日記」
備忘記録的なもの

6月にはどうして祝日がないのだろう

5月5日の次は7月の第三月曜日まで祝日がない。
誰が決めたか知らないけれど、休みは集中しない方がいい。
できれば、月曜日に集中しないともっといい。
(病院の予約をとるのが大変です。これからの時期、ドクターが学会でお休みすることが増えるので、ますます月曜日は病院が混み合います。こっちの都合で月曜日にしたのではないのに、ふぅ。おかげで、火曜日の朝はぐったりします。あ~あ、会社に行きたくない、と思うのはたいてい火曜日の朝です。)
「風邪をひいたので」とよっぽど電話しようと思いました。
「うそつけ!」としかられるのが落ちでしょうけど。


********************

先週、例の病院で、セラピードッグと遊んできました。癒やすより癒やされたいタイプのようで、犬好きにはたまらないわんちゃんでした。また遊びたいなぁ。
関連記事
 関連カテゴリ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記  第一部
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記  第二部
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記  第三部
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記 SIDE-B
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記 外伝
総もくじ 3kaku_s_L.png 更新
総もくじ 3kaku_s_L.png 日記
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記  第一部
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記  第二部
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記  第三部
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記 SIDE-B
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記 外伝
もくじ  3kaku_s_L.png データベース
もくじ  3kaku_s_L.png 設定
総もくじ 3kaku_s_L.png 更新
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 日記
  ↑記事冒頭へ  

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ