年代記 ~ブログ小説~ 

「日記」
備忘記録的なもの

・・・いぬしんじゃった。

突然ですが、うちの愛犬ボス子が亡くなりました。
本来だったら、昨日、ブログを更新する予定でした(例によって、ブログの誕生日+1ヶ月記念---というか、例年通り、月遅れの誕生日を祝う?予定でした)。
でも、そんな気になれなくて。

一日経ったら、少しは気分が落ち着くかと思ったんだけど、やっぱりそんな気分ではない。

うちの上司曰く、「納期ぎりぎりのときは、親が死んでも会社に来い」だそうです。
犬なら、はるかに優先順位が下なんでしょうね。
その言葉を聞いて、心の底で何かが切れる音が聞こえたような気がしました。

いや、悲しいんじゃないと思います。腹が立って仕方がないんです。
こんな状況なので、この記事のコメント欄を閉じますね。何を口走るかわかりませんので。
(お悔やみの言葉?もいりません。慰められたい気分でもありませんので。もちろん、叱咤激励など、もってのほかです。)
関連記事
 関連カテゴリ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記  第一部
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記  第二部
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記  第三部
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記 SIDE-B
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記 外伝
総もくじ 3kaku_s_L.png 更新
総もくじ 3kaku_s_L.png 日記
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記  第一部
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記  第二部
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記  第三部
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記 SIDE-B
総もくじ 3kaku_s_L.png 年代記 外伝
もくじ  3kaku_s_L.png データベース
もくじ  3kaku_s_L.png 設定
総もくじ 3kaku_s_L.png 更新
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ 3kaku_s_L.png 日記
  ↑記事冒頭へ  
*Edit
  ↑記事冒頭へ